石垣島体験ダイビングBLOG

マンタさん感動をありがとう♡

2016年8月13日
8月13日(土) 曇り時々晴れ 32℃ 風…南東 波…1.5メートル
若潮 干潮   10:01 79cm  21:33 116cm           満潮   02:07 156cm 16:41 136cm     
日の出  06:16 日の入  19:18
本日もいってきました~!(*゚▽゚*) まずは幻の島上陸へご案内♡ みなさん海のきれいさに感動していました♡ P8130003.JPG 集合写真からっ!! P8130004.JPG シュノーケルのお2人♡ 水着が眩しいですっ(*^_^*) P8130008.JPGP8130010.JPG P8130012.JPGP8130014.JPG みなさんそれぞれジャンプショット!! か~ら~の~ 男性諸君の壮大なジャンプショットがこちら☆彡 P8130017.JPG さすが男子! 飛びます、飛びます、飛びますっ!! P8130018.JPG P8130019.JPGP8130020.JPG サンゴフレームショットも♡ お天気は晴れではなかったけれど みなさん思い出写真撮れました♡
午前はここから 体験ダイビングとシュノーケル!! P8130030.JPGP8130032.JPG P8130025.JPG みなさんピンショットいただきっ! 女性陣は強かったですね~(´∀`)
そして午前のゲスト様を送りがてら ランチのため港へ~ 本日は冷しゃぶうどん♡とゆかりおにぎり♡ 胡麻だれがたまらんですね(*゚▽゚*)
そしてっ! 午後はマンタポイントへ~ ゆらりゆられて約50分(´・ω・`)
本日も東の根にて マンタチャレンジ!! そして~そして~結果は~
P8130034.JPG だだんっ! これはダイビングチームの写真ですが 本日は3枚のマンタさんが会いに来てくれました♡ みなさん大満足!!(((o(*゚▽゚*)o)))
P8130038.JPG やはりマンタさんを見ると興奮します! きれいですね~ こんな風にいきなり現れるんですもの そりゃ何度見ても感動ですよ(>_<) P8130041.JPG 太陽さんのパワーも借りて こんなに素晴らしい写真♡
やっぱり石垣島が好き!って つくづく思ったわたしです(´∀`) 水族館でガラス越しに見ていたマンタが すぐそばで見れる そんな夢のような現実(*゚▽゚*) みなさんにもこんな気持ちを味わっていただきたく これからもマンタツアーご案内していこうと思います☆彡
それでは本日はここまでo(^▽^)o 本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886