石垣島体験ダイビングBLOG

テンション高めの明るいツアー!!

2016年8月12日
8月12日(金) 曇り時々晴れ 32℃ 風…南東 波…1.5メートル
長潮 干潮   08:37 88cm  19:52 115cm           満潮   00:54 155cm 15:17 129cm     
日の出  06:16 日の入  19:19
本日も満員御礼のお盆真っ最中!! みんな朝からテンション高めで 幻の島から~(((o(*゚▽゚*)o))) みんなでIKKOさんになりました♡ せーの!まーぼーろーしー!! P8120002.JPG 少し曇っていましたが みなさんの心は晴れてましたね☆彡 P8120008.JPG 人魚姫を見て大興奮のゲスト様www P8120010.JPG みんなでジャンプショット!!☆彡 P8120012.JPGP8120014.JPG P8120016.JPGP8120017.JPG 定番のジャンプショットを みなさんアレンジしてくれました♡(´∀`)
そしてダイビングポイントへ~(´・ω・`) みなさん真剣に聞いてますな ふむふむ P8120019.JPG
そしてエントリーもみなさん無事に☆彡 たくさん写真貼っていきますo(^▽^)o
P8120021.JPG 余裕の変顔ショット!ww P8120022.JPGP8120023.JPG P8120028.JPG わけあり3人組ww 笑ってしまいましたwww P8120030.JPG 僕のアモーレwww センスあるなぁ(´∀`) P8120032.JPG かわいい女子ショット♡ P8120034.JPG アモーレも一緒に♡w P8120037.JPG 本日もニモちゃんは元気にすーいすい(´・ω・`)
そして午前のゲスト様を送りがてら 港でランチタイム!! 本日はあったかけんちんうどん♡ ほっこりしました(*゚▽゚*) そして!!午後はゲスト様をまたお迎えし マンタポイントへ~ マンタポイントはこんな感じ(^O^) 深いきれいな青い海♡ ここにマンタさんが現れるわけです P8120046.JPG
みなさん体力も振り絞ってのマンタ捜索( ̄▽ ̄) P8120050.JPG お子様もマンタ探しに夢中♡ P8120057.JPG 当ショップの船長との仲良しショット♡
で、みなさんマンタを頑張って探したのだけれど。 本日は会いに来てくれませんでした(´・_・`) しょぼん。 今年はマンタのトップシーズンも遅れているのかなぁ 会いたかったなぁ~(´Д` )
ってな感じで本日も無事にツアー終えて ブログをカキカキしてるわけですが 少し乱れた天気で 毎日1回は雨が降るここ石垣島ですが 近くにある低気圧さえ抜けてくれれば また真夏のようなカラッと晴れた晴れの日が くるでしょう♡ その日を待ちわびて。。。♡ 今日はかわいいヒトデの写真で 締めようと思います♡
P8120039.JPG わたしも生きてます♡ 持ち帰ったりしないでね(´・ω・`)
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886