石垣島体験ダイビングBLOG

ひたすら海の中にいた1日☆彡

2016年8月6日
8月6日(土) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:06 81cm  15:32 48cm           満潮   08:58 187cm 21:41 173cm     
日の出  06:13 日の入  19:24
P8060019.JPG 本日は朝から幻の島~☆彡 浜が小さすぎて見つけられないくらいでしたw きれーでしたねぇ(*゚▽゚*) P8060004.JPGP8060009.JPG みなさんきれいに撮れてます♡ P8060011.JPGP8060018.JPG きゃっほー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして体験ダイビングとシュノーケル☆彡 本日は竹富島近海にて(^O^) P8060022.JPG ダダーーん!! お子様も余裕のエントリー☆彡 P8060028.JPG あ!ニモ発見(((o(*゚▽゚*)o))) お子様はニモ大好きですん♡ P8060024.JPG ニモちゃん置いてかれてさみしそう(´・_・`) P8060030.JPG シュノーケル組は上でふわふわ♡ P8060039.JPGP8060040.JPG 本日は海がとてもきれいでしたね♡
午前のゲスト様を送りがてら ランチタイム♡ 本日はタコライスとスープ!! 沖縄っぽいランチでした~ おいしかった~♡ そして本日は海況の関係でマンタポイントは行けず 近くのきれいなポイントで みんなでシュノーケル!!
食休みもなくみなさん 飛び込みにドボーーん!! P8060042.JPG お子様2人仲良くなりました♡ P8060045.JPG 親子ショット♡
そしてここのポイント ホワイトビーチには昔のお船がイカリを落としていったままの こんな景色が見れるんです! P8060047.JPG ほら~きれいでしょ♡ P8060063.JPG 午後もみなさんシュノーケル 楽しんでました♡ P8060067.JPG お子様も最後までたくさん遊んでました♡
本日は海がきれいでした♡ 太陽さんが出ると本当にきれいで やはり暑くても暑すぎても 石垣はこれでなくっちゃ!! カンカンに照らす太陽の元 みなさんで夏の思い出を作りに 来てみてはいかがでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ一同 真っ黒で元気に待っております♡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886