石垣島体験ダイビングBLOG

朝はドシャ降りの雨!!が!しかし!

2016年8月5日
8月5日(金) 曇り時々雨 32℃ 風…北西 波…1メートル
中潮 干潮   02:29 83cm  14:59 39cm           満潮   08:20 195cm 21:10 175cm     
日の出  06:13 日の入  19:24
本日は朝からドシャ降りの雨。 不安そうなゲスト様でしたが 1日楽しんでもらえたでしょうか? 本日はみなさま1日コースでしたので 仲良くいられた気がします♡
海況と午後からの風のため 本日はマンタポイントから!! P8050025.JPG じゃじゃん♡ 女子2人もマンタさん捜索中(*゚▽゚*)
と思ったら! すぐに遭遇!!
クルクルと回るマンタ♡ 近く大きいマンタさん、おはようございます!! みなさんも生憎の雨も吹っ飛ばすほどの 大興奮(((o(*゚▽゚*)o))) そこに~また1枚のマンタが♡ 本日は2枚のマンタさんに会えました♡
そこから~幻の島(´・ω・`) P8050042.JPG みんなで協力のワンピースショット!! ギアセカンド!!(´∀`) みんな飛んでます! 仲良く楽しい幻の島でした♡
そこから体験ダイビングのポイントへ(*゚▽゚*) お船を止めて~ 浜島沖にてランチタイム☆彡 本日はあたたかい八重山そば! 北風で少し涼しく感じたので あたたかいお蕎麦おいしかった~♡
食後はみんなでのんびり海遊び(^O^) P8050044.JPG ぷかぷか~ P8050049.JPG 写真ぱしゃぱしゃ☆彡 P8050072.JPG ほーらきれいな海♡ こちらはシュノーケル組o(^▽^)o
そしてダイビングチーム!! P8050074.JPG ナマコのお話ちゅう ナマコのおかげできれいな海は保たれています♡ P8050083.JPG ニモゾーン!! 真っ白できれいなイソギンチャクに お住まいのニモさん♡ P8050086.JPG 女子2人組にはプレート書いていただきました♡ ようこさん♡みきこさん ありがとうです! P8050088.JPG こちらもなにかお話ちゅう P8050098.JPG P8050104.JPGP8050106.JPG 残りの2名様はきれいに撮れてませんでした すみませんです(´・_・`)
P8050111.JPG 上からはシュノーケル組が 見守ってくれていました(´・ω・`)
ではここからは きれいなサンゴショットを P8050070.JPG カラフルなサンゴたち P8050071.JPG こんなきれいなサンゴが こんな近くで見れるんです(^O^) P8050112.JPG お天気が悪くても水中はきれいでした♡
本日もみなさまありがとうございました 遠くのホテルからのご予約 長い送迎時間も ありがとうございました! 生憎のお天気でしたが 楽しんでもらえてたらスタッフも嬉しい限りです!
では本日はここまで(^O^)
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886