石垣島体験ダイビングBLOG

7月最終日!!

2016年7月31日
7月31日(日) 晴れ 34℃ 風…東 波…1メートル後2.5メートル
中潮 干潮   11:43 41cm  23:42 104cm         満潮   04:37 185cm 18:16 162cm     
日の出  06:11 日の入  19:27
本日までは穏やかな海況予報! まずは朝イチ、幻の島☆彡 P7310014.JPG いえーい(*゚▽゚*) 全員集合! P7310002.JPGP7310004.JPG きれいなものはきれいなんです♡ P7310005.JPG 3世代でのご乗船ありがとうございます P7310008.JPG 親子ショット♡
この綺麗な景色覚えててほしいなぁ♡
P7310011.JPG セルフィー中を隠し撮り☆彡
みんなきれいで感動しましたと 言っていただけて嬉しいです♡ P7310018.JPG ポイントへ移動して ダイビングチームと シュノーケルチーム(´∀`) みんな真剣です。ふむふむ
いざダイビーング!! P7310011 (2).JPG インストラクターにしっかり支えられて 小学校3年生のお子様も 余裕のエントリー♡ P7310010 (2).JPG このかわいい表情o(^▽^)o P7310013 (2).JPG 親子3人で初ダイビング♡ P7310008 (2).JPG お友達同士、仲良く海底ショット☆彡 P7310004 (2).JPG ニモみーーっけ(((o(*゚▽゚*)o)))
午前のゲスト様を送りながら港へ~ 1日コースのゲスト様たちは みんなでランチ! 本日は八重山そば! ん~おいしい♡ そして午後のゲスト様を迎え マンタポイントへ~
P7310021.JPG 本日も無事にマンタさんに会うことが できました(>_<) 2枚ふわーっと 少しですが会えてよかったです♡ 本日も無事にツアー終えました(^O^)
そして本日のベストショット!! じゃじゃん! P7310018 (2).JPG きれいなサンゴ 太陽とのコラボレーションが たまらないです(´・ω・`) 日々死んでいくサンゴ 見てて痛々しいポイントもありますが みなさんでここい石垣島のサンゴを 守って行きたいと心から思います。 海をきれいにしてくれる 海をきれいに見せてくれる 感動をくれる
そんなサンゴを守っていきましょう♡
本日は7/31 もう7月も終わりなんですね~ 早いなぁほんとに 夏休みに入り お子様のご予約が多いですね 賑やかな船の上 たまに泣き喚く声ww 夏だな~って感じます(*゚▽゚*) まだまだ夏は終わりませんよ!! 8月が夏本番! スタッフ一同色を黒くして待ってます♡ みなさんにお会いできるのを楽しみに 頑張っていきま~す!!
では7月もたくさんのご予約 たくさんの思い出をみなさん 本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
8月もよろしくお願いします
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886