石垣島体験ダイビングBLOG

午前、午後それぞれの楽しみ方☆彡

2016年7月30日
7月30日(土) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1メートル
中潮 干潮   10:49 53cm  22:46 109cm         満潮   03:37 177cm 17:23 154cm     
日の出  06:10 日の入  19:28
P7300001.JPG 朝イチ集合写真(*゚▽゚*) P7300002.JPG 幻の島♡きれいですな~ P7300004.JPG キラキラの海☆彡ラグーンにて P7300005.JPGP7300006.JPG みなさん各自楽しんでます(*゚▽゚*) P7300007.JPGP7300019.JPG P7300009.JPG お子様もプール遊びみたく楽しんでました♡ P7300014.JPG 貝殻拾いましょーねー☆彡
そこから体験ダイビングとシュノーケルへ(´∀`) P7300025.JPG 撮影パシャパシャ☆彡 P7300035.JPG お絵かき先生♡
無事に楽しんで 午前のゲスト様を送りがてら港へ~ そこでランチタイム♡ おにササと豚汁(´・ω・`) そして午後のゲスト様を乗せて再び出発☆彡 午後はわがショップのアイドル レギくんも一緒にマンタポイントへ~P7300040.JPG わんわん♡マリンスタイル♡ P7300052.JPG マンタさんには会えず(>_<) またまた幻の島へ~♡ 雨も降りましたが少しの太陽さんに 助けられて♡ P7300047.JPGP7300050.JPG きれいな海をお見せできてよかったです(^O^)
そんな1日も無事終わりまして~ 明日から少し海況が悪くなる予報ですが 雨にもマケズ風にもマケズ ゲストのみなさまが楽しかったと思えるツアーを ご案内します(((o(*゚▽゚*)o)))
では本日もこのへんで☆彡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886