石垣島体験ダイビングBLOG

やっぱり海が好き!!

2016年7月23日
7月23日(金) 晴れ 33℃ 風…南の風 波…1メートル
中潮 干潮   03:13 84cm  15:45 37cm         満潮   08:58 195cm 22:05 175cm     
日の出  06:07 日の入  19:31
ベタ凪とゆう言葉が最適の海日和☆彡 ベタ凪とは風ひとつない穏やかでガラスのような きれいな海のこと(*゚▽゚*) P7230030.JPG そんなきれいな海を爆走し まずはマンタポイントへ(^O^) P7230001.JPG 美女3人朝からテンション高め♡w マンタへgo-go-!(((o(*゚▽゚*)o))) P7230013.JPG マンタ探してキョロキョロo(^▽^)o
だがしかし 本日は会えず。。。 納得いかずwww カメさんに会いに行きました♡
P7230029.JPG これで許して♡w カメさん近くでご挨拶(´・ω・`)
そこから~ランチしに港へ♡ 本日は石垣名物!おにささ!!! と豚汁♡ あ~本日もおいしいランチにお腹いっぱい(^O^)
食休みがてら浜島へ~ クルージング♡
P7230041.JPG ドドーン! P7230036.JPG 新しくスタッフが考えた フレーム方式♡ww まだ慣れてないので こんな感じで許してちょ(๑≧౪≦)てへぺろ
P7230038.JPGP7230043.JPG 楽しさMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
P7230044.JPG こんなユーモアな写真もいただきました☆彡 暑くて?お疲れ?(´∀`)
そして体験ダイビング!ってな流れ なのですが ここでカメラの充電が切れるってゆうww
ゲストさまそれぞれのカメラで 写真は撮れたから良かったですww
本日はファンダイブも体験ダイビングも シュノーケルも ゲストさまそれぞれ楽しめたかな~? きれいなベタ凪の海で わたしも浜島で幸せ気分になってました♡ やっぱり海が好き! やっぱり石垣島が好き! そんなスタッフでした(*^_^*)
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886