石垣島体験ダイビングBLOG

やっと落ち着きを見せてます

2016年7月13日
7月13日(水) 晴れ 33℃ 風…南 波…2.5メートル
長潮 干潮   08:21 93cm  19:44 101cm       満潮   01:15 155cm 14:19 93cm     
日の出  06:03 日の入  19:34

台風の吹き返しの風のため 浜島行けてなかったここ何日か。 本日はやっと行けました~(*゚▽゚*) IMG_0954.JPG 集合写真から(^O^)♡ IMG_0943.JPG 午前シュノーケルのお二人さま♡ IMG_0946.JPG 1日コースのお2人さまと仲良く☆彡 IMG_0949.JPGIMG_0952.JPG 仲良く撮りあいっこ(*´ω`*) P7130002.JPGIMG_0953.JPG 1日コースの大学生カップル♡ P7130003.JPG 浜島いえい(((o(*゚▽゚*)o)))
ではここからダイビングのお写真へ♥ IMG_0962.JPG IMG_0964.JPG 仲良し2ショットいただき!☆彡
そんな水面ではシュノーケル♥ IMG_0974.JPG
P7130023.JPG レスキューチューブを浮き輪にして ぷかぷか~ IMG_0969.JPG お天気も良くて海もきれいでした(´・ω・`) 昨日に比べたら本日はかなり 海況良くなってました(^O^) マンタポイントもチャレンジしましたが 御神岬が見える前に 帰りの向かい波が心配になり Uターンしてまいりました いきたかった~(´д`)
早くマンタポイント行ける海況に戻って欲しいです。
今夜からナイトツアーも開催! つぎの台風までは またバリバリ頑張ります!(*゚▽゚*)
そろそろ夏休みですね~ わたしも自由研究とゆう名目で ひまわりを育てようと思います♥ 余談ですが2週間前に買った パッションフルーツの苗は 腐りました(>_<) なのでひまわりを大切に育てようと思います!w
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886