石垣島体験ダイビングBLOG

明日よりナイト再開予定!

2016年7月12日
7月12日(火) 晴れ 33℃ 風…南 波…4メートル
小潮 干潮   06:58 96cm  18:44 92cm       満潮   00:25 155cm 18:44 92cm     
日の出  06:02 日の入  19:35
P7120001.JPG
元気におはよーございます! 本日もまだ風も波も強めなので 出航前に体験ダイビングの説明から(´・ω・`)
IMG_0919.JPG 午前のみの女子2人♥ 竹富島まで送っていきました~ IMG_0925.JPGIMG_0928.JPG ヒトデみっけ~♥(*゚▽゚*)
IMG_0930.JPG ニモちゃんもパシャリ☆彡
IMG_0932.JPGIMG_0933.JPG お絵かき先生にコメントもいただきました♥ 海況悪い中、楽しんでもらえたかな?(^O^)
IMG_0938.JPG 姉妹でご参加の女子2人♥ そっくりの姉妹です うらやましーなー わたしも姉と旅行行きたいなー♥ IMG_0937.JPG マスクしちゃうとそっくりなのが 伝わらないー(´Д` )
そのほかのお写真は 砂や明るさの関係でイマイチでした ごめんなさい(´・_・`)
ではここからは 荒れた海でもきれいに撮れた本日の海の写真を!
P7120009.JPG イソギンチャクに包まれてるニモさん♥ ふかふか~
P7120013.JPG サンゴに群がるデバスズメダイ♥ 歯が出っ歯だからデバスズメダイなんです(^-^) お魚にも出っ歯とかあるんです! 歯並びも悪いのかしら?w P7120004.JPG 竹富島沖のポイント 波の写真を写したかったけど こんなグラデーションしか 撮れなかった~(*゚▽゚*)
今日も荒れた海でしたー。 ひとつのアトラクションと思って 楽しんでもらえれば良いのですが(´Д` ) シュノーケルも波が高いので 体力奪われるし波酔いする方もおられるし 本来のツアーが決行できていない現状に スタッフももやもや(´・_・`)
明日くらいまでは波も風も残る予報。 早く従来の石垣の海に戻ってくれー!って願うばかり
そろそろマンタさんに会いたいな♡
では明日からナイトヒーリングツアーも 開催開始予定なので 夏の思い出作りにみなさん 朝も夜もお待ちしています!☆彡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886