石垣島体験ダイビングBLOG

透明度抜群の日曜日!

2016年6月26日
6月26日(日) 晴れ 33℃ 風…南 波…1メートル
小潮 干潮   05:04 94cm  17:30  54cm      満潮   10:43 169cm         
日の出   5:56 日の入  19:35
P6260003.JPG 本日も浜島から♥ かわいい女子2人 色白なのに日焼け気にしませーん なんてかっこいい P6260004.JPG 今日は一段と海の色が 綺麗な気がします
P6260013.JPG そして竹富近海にて 体験ダイビング! サンゴの楽しいお話ちゅう P6260026.JPG 安定の人気者 ニモちゃん♥ P6260042.JPG こちらはファミリー♥ パパのが臆病でした P6260036.JPG きれいな写真撮れたので 連貼り♥ P6260046.JPG 最後に記念撮影♥ さきちゃん、きよちゃん ありがとうございました!
またぜひ石垣島ダイバーズネットへ
写真の撮り方をお勉強しようと 楽しみを見つけた スタッフでした♥
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886