石垣島体験ダイビングBLOG

「夏」始めました〜♫

2016年6月25日
6月25日(土) 晴れ 33℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:12 94cm  16:45  44cm      満潮   09:51 178cm 23:20 160cm        
日の出   5:56 日の入  19:35


P6250028.JPG
お久しぶりです! 梅雨明けした石垣島より 夏らしいお写真をまず!! 本日も浜島からスタート きれいな海と夏らしい空ですね P6250034.JPG 女の子はいいですね~ キュンキュン♥ P6250051.JPG ダイビング終わってからの 竹富沖にて海水浴! 干潮前で浅かったので お星様つくってくれました♥ P6250062.JPG みんなで大ジャンプ! 夏らしい思い出作れたかなー? みなさん明るく元気な 今日も楽しい1日でした!
夏前にして日差しガンガンの ここ石垣島にて スタッフ一同お待ちしています!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886