石垣島体験ダイビングBLOG

今日は朝から快晴やよー(*゚▽゚*)

2016年6月5日
6月5日(日) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1メートル
大潮 干潮   00:54  78cm  13:36   9cm      満潮   06:44 198cm  19:58 174cm       
日の出   5:54 日の入  19:29

潜ったポイント 1.竹富東
午前中
シュノーケルコースのご案内!
今日は朝からとってもいい天気〜 (*゚▽゚*)
波も穏やかで最高の海日和でしたね!
そんな今日はまずは幻の島に ひとっ飛び!! P6050006.JPG まさに 快晴!
P6050001.JPG P6050003.JPG 青空バックにいろんな写真を撮りましょ! (^O^)
P6050004.JPG P6050005.JPG 綺麗な海と青空に お二人とも ( ;∀;) カンドーシタ
P6050007.JPG 最後は日付を砂浜に書いて 寝そべっての記念写真!
こんな感じでのんびり幻の島を満喫!
お次はポイントを移動して シュノーケルしましょー! P6050010.JPG 弾丸ツアーのお二人でしたが のんびり楽しめたかな?
P6050009.JPG 十分楽しんでもらえた模様です(笑)
P6050025.JPG こんな感じで今日も楽しくシュノーケルでした!
結局1時間以上 休みなく泳いでましたね!
ってことで
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886