石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日コース!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年6月6日
6月6日(月) 曇り 31℃ 風…北東 波…1メートル
大潮 干潮   01:38  82cm  14:21   8cm      満潮   07:26 199cm  20:45 171cm       
日の出   5:54 日の入  19:30

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日は久々の曇スタートな石垣島
やっぱ梅雨開けてなかったんかな?
そんな今日は一日海でした! P6060002.JPG まずは体験ダイビングからご案内です!
説明をしっかり受けてもらってる様子〜
説明受けたら早速海の中へ! P6060003.JPG 水中は綺麗な感じで カクレクマノミと一緒に記念撮影!
P6060005.JPG あっさりしたコメントですけど(笑)
潜ったあとは幻の島へ! P6060007.JPG 雨降っててちょっと大変でしたね(笑)
P6060009.JPG ジャンプ写真もとっちゃおー!
P6060010.JPG こういう写真もありだね!
午前中曇り空でしたけど 午後から晴れ始め・・・
P6060013.JPG 気持ちいいお天気になっちゃった(笑)
P6060027.JPG シュノーケルでもニモと一緒に記念写真撮ったり
P6060016.JPG 水中でのんびりプカプカしてみたりしながら
午後を満喫!
こんな感じで今日も楽しく海遊び!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886