石垣島体験ダイビングBLOG

最近午後から晴れる日が続く・・・

2016年5月6日
5月6日(金) 曇りのち晴れ 30℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:33  52cm  13:05  14cm    満潮   06:31 188cm  19:16 179cm     
日の出   6:04 日の入  19:15

潜ったポイント 1.モリ 2.トムソーヤ
今日も朝はどんより曇っていましたが
時間が経つとともに 晴れ間が出てきて 午後にはもうピーカンでした!
まずは朝から幻の島に上陸します! P5060002.JPG こちらは親子で参加!
P5060003.JPG P5060009.JPG こちらも親子でご参加! 幻の島にいるあいだに青空があらわれ
P5060006.JPG P5060010.JPG 青空だと写真が映えますね〜!
P5060005.JPG P5060008.JPG たての写真もたまには撮りましょうね〜
P5060013.JPG 小さいお子さんも笑顔がこぼれる 幻の島でした〜
お次はポイントへ移動して・・・ P5060025.JPG ご家族揃って水面で楽しそうに 記念写真!
P5060029.JPG 特大アップもいいでしょう?
P5060038.JPG こんな大海原でのんびりシュノーケル
こんな感じで今日は海遊びしてきました!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886