石垣島体験ダイビングBLOG

午後から夏のような暑さ!(*゚▽゚*)

2016年5月5日
5月5日(木) 曇りのち晴れ 31℃ 風…南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   12:20  29cm    満潮   05:52 179cm  18:27 175cm     
日の出   6:05 日の入  19:14

潜ったポイント 1.モリ 2.マンタシティポイント
今日は午前中は曇り!
でも午後からピーカンの晴れに!
気温も31度まで急上昇!
日差しが強くて焼けちゃいそー!
ってか焼けるね!
そんな今日も 午前中は幻の島からスタート
P5050002.JPG 午前中はこちらのメンバーで海遊び!
P5050005.JPG 上陸したら早速記念撮影しますよーP5050009.JPG 曇り空なのが残念ですけど! 思い出作りじゃーい!
P5050013.JPG P5050016.JPG のんびりジャンプ写真撮ったりしながら 幻の島を満喫しました!
そのあとは体験ダイビング! P5050019.JPG 経験者は一人だけだったけど
P5050018.JPG みんなちゃーんと潜れました!
P5050022.JPG 水中できっちり記念撮影して・・・ このコメントはその日にいた人にしかわからないでしょう(笑)
P5050023.JPG こちらの二人も楽しくダイビング!
P5050032.JPG どちらのグループも P5050033.JPG カクレクマノミとも一緒に写真撮ったし
P5050026.JPG カクレクマノミ自体の写真もカメラにおさめたし!
P5050020.JPG P5050021.JPG こんな感じで午前中は終了!
午後はマンタポイントへマンタ探しです! 今日はいたのかな? P5050039.JPG 今日は出会えました!
一枚だったけど ずーーっと泳いでくれてました!
P5050034.JPG ダイバーもいっぱい ダイバーの吐く泡のあいだを悠々と泳ぐマンタに みんな感動でしたァ!
こんな感じで今日はおしまい!
本日もたくさんのお客様のご参加 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886