石垣島体験ダイビングBLOG

午後からマンタシュノーケル!

2016年4月2日
4月2日(土) 晴れ 25℃ 風…東 波…1メートル
長潮 干潮   08:50  98cm  21:51  48cm 満潮   03:44 121cm  14:20 134cm     
日の出   6:33 日の入  19:00

潜ったポイント 1.マンタシティポイント
今日は青空が広がる石垣島です
午後からマンタシュノーケルのお客様をお迎えして いざ海へ! P4020001.JPG まずはこんな日は幻の島に立ち寄り〜
記念撮影しましょうね〜
P4020002.JPG あんまはっちゃけた(笑)写真はいらないようで 落ち着いた感じでパシャリ! (*゚▽゚*)
P4020003.JPG 今日も上陸したときは貸切〜 だれーーーーもいません!
幻の島のあとは マンタ探しじゃ!
P4020009.JPG マンタポイント着いた〜 マンタ探しの準備は万端!
P4020014.JPG マンタ探すで〜
今日のマンタは??
P4020011.JPG いました〜!
写真はかなりちっちゃいけど 一応ちゃんといたという証拠写真? (*゚▽゚*)
P4020022.JPG 40分弱泳いで そのあいだずっとマンタが旋回!!
マンタに会えてよかったね〜
ってことで
本日もおしまい!
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886