石垣島体験ダイビングBLOG

愉快なファミリーとダイバーズネットたち(´・_・`)

2016年4月1日
4月1日(金) 晴れ 25℃ 風…北 波…1.5メートル
小潮 干潮   06:45  99cm  20:24  55cm 満潮   02:09 114cm  12:35 133cm     
日の出   6:34 日の入  18:59

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日の石垣島はいいお天気です!
午後からご家族4名様をのせて 幻の島とシュノーケルコースへ!
めっちゃ元気で愉快なご家族!! P4010001.JPG 石垣の海に阿鼻叫喚な感じでしたよー!
幻の島までの道中 意外と揺れたけど P4010003.JPG 無事に幻の島に到着〜 (´・_・`) 青空が広がっていたので 気持ちいいですね〜
P4010005.JPG アップでも写真撮っとこー!
P4010011.JPG 家族みんなでジャンプ! お父さんのジャンプ力 はんぱねぇ(*゚▽゚*)p
P4010012.JPG 幻の島についたときは 貸切!
誰もいない幻の島 いるのはこのご家族だけ〜 いいロケーションでした
P4010015.JPG 父さんが一番可愛い??? (´・_・`)
P4010016.JPG P4010019.JPG 最後は子供だけ〜 大人だけ〜 でそれぞれ写真を撮りました!
幻の島のあとは P4010022.JPG シュノーケルポイントでも のんびりご家族で泳いでもらいました!
こんな感じで今日は午後から海遊び!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886