石垣島体験ダイビングBLOG

午前中は久々に青空や!

2016年3月23日
3月23日(水) 晴れのち曇り 25℃ 風…南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:16  31cm  13:32  40cm 満潮   07:17 157cm  19:29 162cm     
日の出   6:44 日の入  18:56

潜ったポイント 1.マンタシティポインtの 2.浜島東 3.ホワイトビーチ
今日の午前中は久々に晴れ!!!
午後には曇りがちになっちゃったけど・・・
晴れるともう夏って気がする!
そんな今日は午前中2名様をご案内 P3230001.JPG マンタポイントへ頑張って行ってきました!
今日のマンタは・・・
P3230002.JPG 笑顔で写ってるけど いなかった〜
水は綺麗でしたけどね・・・
残念無念でしたけど 青空も広がってきたことですし
海が穏やかで潮が高いうちに幻の島へ 気を取り直していきましょー! P3230014.JPG もう水着だけでも寒くなーい!
P3230018.JPG 青空バックだと カメラマンの腕はいらないようですw
P3230024.JPG ほら、もう夏
P3230026.JPG やっぱ、もう夏
幻の島をあとにして P3230033.JPG ちょこっとシュノーケルして P3230035.JPG こんな感じで遊んできました!
午後もシュノーケル! ちょっとお天気が曇ってきたのが残念・・・
P3230048.JPG 曇りがちですけど・・・
水の中は・・・ P3230049.JPG ほーらキレー!!
P3230050.JPG 曇ると少し寒いはずだけど? 1時間近くずーーーーーと 泳いで楽しんでもらいました!
今日はこんな感じで一日海!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886