石垣島体験ダイビングBLOG

今日はなんと波4m!!ヽ(・∀・)ノ

2016年3月26日
3月26日(土) 曇り 20℃ 風…北 波…4メートル
中潮 干潮   02:42  43cm  15:06  31cm 満潮   08:35 162cm  21:11 151cm     
日の出   6:40 日の入  18:57

潜ったポイント 1.桜口インリーフ 2.桜口インリーフ
今日はなんと石垣島の波
4m!
結構たかいやーん!
そんなに高い波で海大丈夫!?
って思われるかもしれませんが
島影に入ればめっちゃ穏やか〜
残念ながら幻の島とマンタポイントは 危険を伴うため断念しましたけどね・・・
気を取り直して 穏やかな海で めいいっぱい楽しもうー! P3260001.JPG ってことで 体験ダイビングスタート! P3260002.JPG 初めてのダイビングでしたが お二人とも上手にエントリー完了!
P3260007.JPG こちらの方も初めて! 最初は耳抜きにちょっと時間かかったけど ばっちりエントリー!
P3260009.JPG 午前と午後と2本潜りましたが 2回目はより一層余裕が出てきて 楽しめたようです!
P3260015.JPG 大量の魚に囲まれて 写真をめいいっぱいとっていらっしゃいましたよー
P3260022.JPG こちらは午後から参加の国際カップルー (^O^)
英語喋られん! と思ったら むちゃくちゃ日本語堪能でしたァ
P3260017.JPG シュノーケル組も みんな集まって こんな写真撮ったり のんびり泳いでもらいましたよ!
こんな感じで本日も一日海遊び
今日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886