石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日ファンダイブ〜(*´ω`*)

2016年3月14日
3月14日(月) 曇り 24℃ 風…北東 波…4メートル
中潮 干潮   04:39  61cm  17:32  31cm 満潮   10:41 157cm     
日の出   6:53 日の入  18:52

潜ったポイント 1.桜口アウトリーフ 2.桜口アウトリーフ 3.フラワーガーデン
昨日の夜中は 雷が凄まじく
一度寝たら起きない私も 目覚めるほど。
落雷で停電してたし・・・
夜が明けてみると 波4mという 今日は荒れ模様の石垣でーす (´;ω;`)
こんな日 穏やかなところといえば 桜口だけかな?
いろんな船が朝から集結しておりました
今日はひとりだけのファンダイビング! 早速潜ってきましたよ! P3140004.JPG お水は意外にも綺麗!
P3140005.JPG お水がきれいなので とっても気持ちいい感じ!
P3140006.JPG 今日の水中は23度! 寒くはありませーん!
P3140008.JPG いつもは体験ダイビングばっかりなんで 久々に10m以上潜ると 我々もテンション↑↑ (*゚▽゚*)
P3140016.JPG イチゴタルト 僕も食べターイ!
P3140019.JPG 地形ポイントも堪能して
P3140021.JPG お魚もたくさんいて 一日のんびり3ダイブしてきました〜!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886