石垣島体験ダイビングBLOG

一日コースのお客さん、盛り沢山で!(^O^)

2016年3月12日
3月12日(土) 曇り 20℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:21  29cm  15:49  18cm 満潮   09:23 171cm  21:54 161cm     
日の出   6:55 日の入  18:51

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.モリ
今日の石垣島は曇り気味・・・
ちょっと波がある感じな石垣島
とはいえ
今日は総勢9名様の一日コースを乗せて 出港です! P3120001.JPG まずは船の上でみんな揃ってパシャリ!
早速幻の島へ向かいます! P3120003.JPG P3120008.JPG 今日の幻の島は満潮で ほぼ幻になりかけていましたが 上陸してみんなで記念撮影
P3120014.JPG 若さですよね〜 いいジャンプです
P3120011.JPG はじめは遠慮してましたが 思い出になりますよ! と半ば強制的に?ジャンプ!
幻の島のあとは P3120015.JPG 船の上で体験ダイビングの説明です
P3120016.JPG P3120017.JPG 準備できたら早速うみへ!
P3120018.JPG P3120019.JPG みんな初めての水中を前に P3120020.JPG P3120022.JPG ちょっと P3120023.JPG P3120024.JPG 緊張気味〜
P3120025.JPG でもって水中〜
P3120027.JPG P3120030.JPG 初めての水中はどうかな??
P3120031.JPG このコメント ナーイス! 嘘ではなく本当に上手で落ち着いてました! ライセンスもこれなら楽ちんでとれちゃうよ!
P3120032.JPG P3120033.JPG みんなニモとも写真を撮っていただけました!
P3120049.JPG シュノーケルも綺麗な碧い海でご満足いただけたかな?
こんな感じで午前午後 海遊びしてきましたよ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました! _(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886