石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島は夏です。

2013年4月29日
4月29日(日) 晴れ 26℃ 風…南東 波…1.5メートル
中潮 干潮 16:04 11cm 満潮 9:01 185cm   22:37 152cm
日の出 6:09 日の入 19:11

いやぁ〜、夏でしたね〜! 今日の石垣島は朝からスッキリと晴れて行楽日和のダイビング日和でした!! そんな今日は朝から賑やかに幻の島上陸からスタートです。。 20130429_093546.jpg ちびっ子の無邪気な笑顔に癒されて…
IMG_3294.JPG 皆さん、思い思いに写真を撮られてました! 20130429_093954.jpg
…。
20130429_093807.jpg 旅のいい思い出になったかな…??
その後のダイビングもキラキラして凪の海況。。 体験ダイビングの皆さんも感動してくれました。。。
調子に乗って3本目、マンタポイントに行ってきましたっ!!
っが!!
IMG_3301.JPG …。
IMG_3303.JPG 途中ゲストさんにガイド交代してもらっても…(笑)
IMG_3301.JPG ノーーーマンターーーー。
でも、マンタを待っている間も楽しい時間でした☆
気を取り直して、夕方からはフィッシングタイム〜 IMG_3304.JPG でっかいハタが沢山釣れましたよっ!
ちょうどいい具合にサンセットを背にのんびり釣りタイムでした。。 20130429_183112.jpg 20130429_185400.jpg
今日も1日たくさんの方の笑顔に会えました。 ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886