石垣島体験ダイビングBLOG

ゴールデンウィークに石垣島でマンタチャレンジ!!

2013年4月28日
4月28日(日) 曇りのち晴れ 25℃ 風…南東 波…2メートル
中潮 干潮 15:16 5cm 満潮 8:19 189cm   21:43 160cm
日の出 6:10 日の入 19:11

IMG_3270.JPG はいっ、みなさんゴールデンウィーク入ってますよ!! 今年の連休も張り切って遊んじゃいましょうー!
そんな今日はファンダイバーの皆さんと一緒に海遊びしてきましたっ。 IMG_3261.JPG 午前中は曇り空でしたが、午後からは天気は回復〜☆
IMG_3289.JPG 天気も良いし、マンタに行っちゃう?
今でしょっー!!
そんな会話をしながら行ってきました、マンタポイント! ポイントに向かう途中で祈願もしたしっ。。 IMG_3273.JPG IMG_3288.JPG 1人寝てたけど…。
IMG_3279.JPG IMG_3280.JPG ビンゴッ! 計3まいのマンタに会うことが出来ました。。      ホッ
IMG_3282.JPG 50分間ずうーーーーーっとぐるぐる回っててくれましたよっ! 目が回りそうでした…。
IMG_3286.JPG 帰る頃にはすっかり晴れて日焼け日和になりました。 マンタにも会え、帰りの船も賑やかでした…☆
明日も予報ではいい天気ですね。 さぁ、どんな出会いがあるでしょうか。。 みなさんに会えるのを楽しみに待ってまーす!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886