石垣島体験ダイビングBLOG

青空がちらほら(*゚▽゚*)

2016年3月1日
3月1日(火) 曇り 18℃ 風…北東 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:06  71cm  18:15  56cm 満潮   11:13 135cm      
日の出   7:05 日の入  18:46

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日は午前中ちょっと晴れ間が覗く石垣島
気温はそれほど上がりませんでしたが
風が強くないので
それほど寒くはない感じ。
午後から早速海へ行ってきました!
本日は体験ダイビング4名様を載せて出港です! P3010007.JPG こちらは埼玉よりお越しのご夫婦! ちな
4日前に結婚式を挙げてきたそうです
つまりハネムーン! おめでとさんです!
P3010008.JPG あとこちらの美女二人〜 (*゚▽゚*)
早速ポイントへ移動します! P3010009.JPG ポイント到着したら ダイビングの説明をします
P3010011.JPG P3010012.JPG 準備万端! いってくるよー!
P3010013.JPG 旦那様の写真を撮ってお見送り?
P3010015.JPG P3010016.JPG さあお楽しみの水中だ!
P3010017.JPG 初めてでしたが無事に水中到着〜!
P3010020.JPG やっぱりこういう写真は絶対ですよね
一生に一度のめでたい旅行だもの (*゚▽゚*)
P3010023.JPG 水中しっかり楽しんでもらいまいましたぁ!
こんな感じで今日も楽しくダイビング!
今日もご参加いただきまして誠にありがとうございました! またのお越しをお待ちしております! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886