石垣島体験ダイビングBLOG

お天気、良くならないかな〜(>_

2016年2月26日
2月26日(金) 曇り 21℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   03:12  27cm  15:29  41cm 満潮   09:13 152cm  21:26 147cm    
日の出   7:08 日の入  18:44

潜ったポイント 1.ブラックパール
今日は午後から海ですよー
今日は体験ダビングとシュノーケルのお客様をのせて 出港なりー (*゚▽゚*) P2260001.JPG 船の上でまずは記念撮影!
P2260002.JPG 今日もちょっと天気が悪いけど・・・
気にせず元気にいきましょー!
まずは幻の島へ P2260004.JPG 上陸したらまずは記念撮影!
P2260008.JPG 曇り空に負けずに 飛びまーす!! (๑≧౪≦)てへぺろ
P2260011.JPG 幻の島でいい思い出になったかな?
P2260005.JPG 笑顔が素敵ですよー!
P2260014.JPG 3人とも背が高くてスタイルいいから こんな写真も映えるね〜(*゚▽゚*)
P2260016.JPG 幻の島のあとは説明を船の上で!
説明終わったらみんなで海へ! P2260020.JPG 冬場の水は綺麗じゃー!
P2260021.JPG ニモもみんなで見れたし!
P2260026.JPG 体験ダイビングもばっちり〜! あれ?さかなクンみたいな?
今日もこんな感じで楽しく海遊び!
ちょっと寒空でしたが 楽しんできました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886