石垣島体験ダイビングBLOG

そろそろ冬かな?(´・ω・`)

2015年11月28日
11月28日(土) 晴れ 26℃ 風…北東 波…2メートル
大潮 干潮   02:36  ー5cm  14:36  70cm 満潮   08:59 154cm  20:21 175cm     
日の出   7:07 日の入  17:55

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
昨日の石垣島は ようやく冬の到来? 最高気温が21度まで下がるという・・・
今日はといえば ちょっと上昇 26度まで上がってくれました! ちょい寒くらい?
内地の方は大寒波みたいですけど・・・ (´・ω・`)
でもって今日は午後から海
シュノーケルと体験ダイビング
まずは幻の島へ PB280003.JPG 午後からちょっと雲が多くなったけど こんな感じ。
寒いっていうても 水着でいられるんだから あったかいんだよね〜 (^O^)
PB280006.JPG 午後から曇っちゃった〜 けどジャンプしてもらったよ〜
PB280008.JPG 体験ダイビングの皆様 匠っぽいでしょう〜(笑)
PB280009.JPG 今日帰るっていうお姉さん 本日はシュノーケルで参加。 昨日はファンダイビングしてきたんだって〜 寒かったろうに。。。
お一人だとさみしそうだから一緒に写真撮りました〜 (๑≧౪≦)てへぺろ
ええかげん髪切ろうっと。
PB280011.JPG 幻の島で写真を撮り尽くしたあとは
早速ポイントへ移動です。
PB280014.JPG 今日も水はとっても綺麗でしたよー カクレクマノミも元気に泳いでました
PB280030.JPG PB280031.JPG シュノーケルを満喫!
PB280040.JPG 体験ダイビングも この青い水中で楽しんでもらえましたよー!
こんな感じで今日も海遊びを満喫!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886