石垣島体験ダイビングBLOG

今日は風が強い!!(>_

2015年11月25日
11月25日(水) 晴れ 27℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   00:28   8cm  12:34  58cm 満潮   06:43 161cm  18:26 182cm     
日の出   7:05 日の入  17:55

潜ったポイント 1.ブラックパール
風がつよーい!
波も予報では 3m→5m という予報!
結構荒れ気味ですけど・・・
お天気は何故か最高!
こんな日は 頑張って 幻の島へ! PB250001.JPG ついたときは海に沈んでいましたが 時間とともに砂浜が現れ そこでBIGジャンプ!
PB250002.JPG バックショットも青空だといい具合です!
PB250003.JPG 頑張って船に揺られて上陸した甲斐がありましたね〜 (^O^)
PB250004.JPG 悔いがないよう 撮りたい写真は撮りつくせ!
悔い無く写真を撮り尽くしたあとは シュノーケルでーす! PB250007.JPG ちょっと波はあるけど 水は綺麗でしたね
PB250009.JPG 太陽と青い海 めっちゃ楽しんでますね〜
PB250015.JPG いかに透けてるスカシテンジクダイといえど これだけいると 顔がうつらーんw
PB250020.JPG ニモと一緒に写真も撮って〜
PB250048.JPG あの波の中 一時間以上も泳ぎっぱなし〜w
明日は絶対筋肉痛だ!
こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました〜
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886