石垣島体験ダイビングBLOG

今日は講習でっせー!(๑≧౪≦)てへぺろ

2015年11月12日
11月12日(木) 曇り 26℃ 風…東 波…2メートル
大潮 干潮   01:29  21cm  13:28  63cm 満潮   07:42 155cm  19:12 172cm   
日の出   6:56 日の入  17:58

潜ったポイント 1.モリ 2.ホワイトビーチ
今日はあいにくの曇り空でした
波は穏やかな感じで
それは良かったですけどねー
そんな本日 体験ダイビングと OWとAOWの講習のために 出港してきました!
PB120002.JPG こちらの3名! ひとりは体験ダイビングですけどねー! 美女にはさまれて この幸せ者!
早速説明を受けて水中へ! PB120007.JPG PB120009.JPG 無事にエントリー完了!
IMG_7013.JPG まずは体験ダイビング! ニモと一緒に写真じゃ!
IMG_7016.JPG 講習のお客様も最初はやはり ダイビングの楽しさを・・・
IMG_7017.JPG 記念撮影して 水中を思う存分思い出に残してもらいます!
IMG_7018.JPG 講習そっちのけ!?
いや このあとハードな講習が待っている。。。?
PB120003.JPG AOWの講習は 今日はコンパスナビ
帰って来れるかな〜??
PB120006.JPG 泳ぐ先に船が!
戻ってこれたようですw
PB120011.JPG そんなこんなで 講習修了!!
おめでとうございまーす! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こんな感じで今日も海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886