石垣島体験ダイビングBLOG

講習2日目!(^O^)

2015年11月13日
11月13日(金) 曇り 29℃ 風…南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   02:02  17cm  14:01  67cm 満潮   08:18 153cm  19:42 172cm   
日の出   6:56 日の入  17:58

潜ったポイント 1.マンタシティポイント 2.崎枝迷路 3.浜島東
今日は講習2日目!
オープンウォーターの講習も 今日で最終日!
ちゃんと卒業できるかな?
天気はあいにくでしたけど
波は穏やか
午前中はマンタ見ながらの講習? するために 石垣島を北上です!
今日は水がとっても綺麗です IMG_7021.JPG 中性浮力バッチリー オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
IMG_7023.JPG 講習もそこそこに マンタ観察!?
IMG_7027.JPG マンタをバックに記念撮影!
講習はしてるんかーい!?
ちゃんとしてますよー! 優秀なんで早いんです! しかも マンタのあとは ポイント変えてちゃんと講習しましたァ
お昼ご飯食べたあとは PB130001.JPG 幻の島へ上陸!
PB130002.JPG 講習もあとちょっと 気が緩んでんぞー!! (笑)
PB130007.JPG ほんまにしとんかい・・・ (笑)
って思いますけど ちゃんとしてます
PB130013.JPG 3本目は浅いところでちゃんとやって 無事に修了でーす!
新たなダイバー ここに爆誕!!!
おめでとうございます オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
とはいえまだ入口に入ったに過ぎない。。。
日々精進して 立派なダイバーになってくださいねー!
お次はファンダイビングで遊びに来てくださーい! まってます!
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886