石垣島体験ダイビングBLOG

あいにくの空もよう〜(´・ω・`)

2015年10月29日
10月29日(木) 曇り 28℃ 風…東 波…1.5メートル
大潮 干潮   02:06   6cm  14:15  61cm 満潮   08:21 177cm  20:05 189cm   
日の出   6:47 日の入  18:06

潜ったポイント 1.浜島東 今日はずーーと曇り空だった石垣島です
あいにくの空模様だったんですけど、
石垣島の海に
なーんと
自衛隊の艦艇が!! PA290002.JPG やっぱりオドロオドロシイ〜 (´・_・`)
給油艦かなんかでしょうね〜
そんな船を見ながら 午後からシュノーケル!
まずは幻の島上陸! PA290003.JPG みんなで記念撮影ですじゃ! 9人中男性1名のハーレムですじゃ!
PA290005.JPG PA290006.JPG みんな思い思いのポーズで 写真撮るんです
PA290008.JPG 幻の島を 体で表現してもらいましたw
でもって幻の島のあとは
PA290014.JPG よっしゃ! シュノーケルや!
PA290016.JPG 曇り空でしたけど 水は綺麗でしたね〜
PA290029.JPG たくさんの魚に 女性陣も阿鼻叫喚!!! \(◎o◎)/
PA290031.JPG 水面でもしっかり記念撮影!
PA290030.JPG 綺麗な海であそぶと あっという間に時間がたちますね〜
ってことで
今日も楽しく シュノーケル!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886