石垣島体験ダイビングBLOG

海況サイコー(^O^)

2015年10月27日
10月27日(火) 晴れ 28℃ 風…北東 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:40  23cm  12:56  46cm 満潮   06:48 183cm  18:52 190cm   
日の出   6:46 日の入  18:07

潜ったポイント 1.マンタスクランブル 2.ホワイトビーチ 今日は久々に
ものすごーくいい海況!
波もなく
雲一つない青空!
こんな日はテンション(∩゚∀゚)∩age
一日コースとファンダイビングだったので 午前中はマンタ目指して石垣北に船先を向けます PA270002.JPG 穏やかな海でしょう? きれいな青空でしょう? 船先で佇む女性 素敵でしょう????
さてさて今日のマンタは?? みれたのかなー??? PA270008.JPG ガラーン・・・・
写真は綺麗ですけど
マンタがいない!!
PA270009.JPG シュノーケルも泳ぎまくりましたが いない!
PA270007.JPG こういうときは仏様にお願いしよう!
この仏様は 左手で現ナマを表し 右手でその現ナマの欲しさを現しているありがたい仏様です(笑)
結局マンタ見れなかったので 気を取り直して 幻の島へ! PA270018.JPG 時間帯なのか? 今日はだ〜れもいない! 貸し切り状態!
PA270019.JPG 早速上陸して写真撮影ですじゃ
PA270023.JPG 一人でアイドル!
PA270029.JPG なぜか撮りかえされた(笑)
PA270030.JPG 誰もいない幻の島で ヽ(´ー`)ノバンザーイ
PA270032.JPG 今日は本当に貸し切りで絶好のロケーション! でもなぜか不満がお??
PA270041.JPG 幻の島でゆっくりランチタイムも設けて のんびり〜
午後は体験ダイビング! ゆっくりダイビングの説明を受けていただき さっそく・・・ PA270050.JPG PA270051.JPG 二人共準備OK!
PA270057.JPG なんなくエントリー完了ですたい!
PA270052.JPG すいちゅうばっちりー! (*゚▽゚*)
PA270053.JPG シュノーケルも楽しんだり 一日のんびり 海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886