石垣島体験ダイビングBLOG

穏やかな海のはずが・・・

2015年9月24日
9月24日(木) 晴れ 33℃ 風…北 波…1.5メートル
中潮 干潮   10:25  56cm   22:35  95cm        満潮   03:07 160cm   16:58 154cm 
日の出   6:32 日の入  18:38

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 今日の石垣島の予報は
晴れでしかも穏やかな海!
のはずが・・・
午前中からちょっと波あるやーん!
午後になったらばちゃばちゃやーん!
という一日でした。
そんな今日は午前中は幻の島へ! P9240002.JPG 青空広がる幻の島でみんなで写真撮影ですよー!
P9240004.JPG 雲一つない空のもと 大ジャーンプ!
P9240005.JPG 波打ち際ではいポーズ!
P9240006.JPG 恥ずかしいのをお願いして お姫様だっこしてもらいましたぁ!
そのあと
体験ダイビングぅ! P9240026.JPG お二人ともばっちり!
今日はとっても綺麗な海の中!
P9240007.JPG P9240016.JPG 今日はオープンウォーター講習もあったのだ!
綺麗な海の中で 無事に・・・ P9240019.JPG 講習終了!
おめでとうございます! これで立派なダイバーに!? パチパチパチ!
いや 今ようやく君たちはダイビングの入口にたったに過ぎない・・・ 今後精進を忘れぬよう・・・w
P9240027.JPG こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886