石垣島体験ダイビングBLOG

シルバーウィーク最終日!(*゚▽゚*)

2015年9月23日
9月23日(水) 晴れ 32℃ 風…北西 波…1メートル
若潮 干潮   09:17  66cm   21:28 109cm        満潮   01:30 153cm   16:13 142cm 
日の出   6:31 日の入  18:39

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.マンタシティポイント
今日はシルバーウィーク最終日!
みなさんはどんな休日をお過ごしになられましたか??
石垣島のシルバーウィーク最終日は なんともまあ めっちゃ晴天です!
こんな日は 幻の島がいい感じ!
早速みんなで向かいます! P9230002.JPG みんな揃って記念撮影じゃー!
P9230004.JPG あとはそれぞれ写真を撮っていきますよー! それにしてもいい天気!
P9230009.JPG 家族揃って記念撮影! いいご家族でしたね〜
P9230011.JPG 幻の島で記念撮影したあとは
船の上で体験ダイビングの説明を聞いてもらいまーす!
P9230013.JPG でもって ポイント着いたら さっそくエントリー!
P9230014.JPG P9230015.JPG
P9230016.JPG P9230017.JPG みんな準備は(・∀・)オッケー!かな〜?
IMG_6368.JPG 水中でもしっかり思い出作り!
IMG_6372.JPG ファミリーみんなで体験ダイビング! 一番下のお嬢ちゃんだけは もう少し大きくなってから 潜ろうね!
午後からはマンタシュノーケルへ P9230020.JPG 今日はマンタ遭遇できたかな?
今日も見れた見れた!
写真も撮ったんですけど ちょっと遠くてあまり綺麗じゃないので割愛w
IMG_6370.JPG こんな感じで今日も楽しく一日海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886