石垣島体験ダイビングBLOG

久々の青空やでー!(*゚▽゚*)

2015年8月26日
8月26日(水) 晴れ 31℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   10:57  56cm   22:51 105cm        満潮   03:30 169cm   17:29 154cm      
日の出   6:21 日の入  19:08

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日のお天気は〜
朝は大雨だったんですけど〜
昼前から晴れ間が出てきて青空が久々に広がりましたでー
そんな今日は幻の島もいったし
体験ダイビングもしてきましたァ
まずは幻の島の写真から〜 P8260014.JPG スタッフも交えてはいポーズ!
P8260017.JPG 久々の青空なんで 青空を強調してとっりまっしたー♪
P8260018.JPG 10年ぶりに石垣島に来たようで
P8260020.JPG 幻の島で思い出作りしたあとは
早速海遊びポイントへ!
IMG_6003.JPG 水中はまだ少しにごり気味ですけど!
初めての体験ダイビング
楽しんでもらえたかな?
P8260001.JPG 体験ダイビング潜る直前にパシャリ!
P8260002.JPG 呼吸の練習をしっかりしましょうね
P8260005.JPG こちらも余裕の笑顔でエントリー!
P8260008.JPG 体験ダイビングのあとはちょっと水面でのんびりー!
こんな感じで今日も楽しく
海遊びしてきましたよ!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886