石垣島体験ダイビングBLOG

台風一過!!!

2015年8月25日
8月25日(火) 曇り 29℃ 風…南東 波…4メートル
若潮 干潮   09:57  70cm   21:44 114cm        満潮   02:08 161cm   16:41 142cm      
日の出   6:21 日の入  19:09

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
久々のブログ更新ですが
皆さんご機嫌いかがでしょうか
石垣島は1977年ぶりに
瞬間最高風速71mを記録し
いまだに我が家は停電中
まもなく丸2日停電ってことになるけど
未だに復旧の見通しなし!

島の外れに住んでるんで仕方ないですけどね・・・
しかし
風速71mって
すごかったですわー
窓のサッシから風と一緒に雨が吹き込みまくりで
家浸水しました(笑)
そんな台風も過ぎ去り
今日はまだ台風の名残はありますが
午後から海へ行ってきましたよ!
今日は皆様 シュノーケルのお客様! P8250001.JPG 波は落ち着いてきましたが
多少の濁りはまだある模様
P8250002.JPG のんびりシュノーケルスタート!
P8250007.JPG 濁りは仕方ない!
台風でホテルにこもりっきりだったお客様もいて
海に入れて良かった
と思うことにしよう。
P8250011.JPG 台風に運良く?遭遇してしまい 内地では絶対できない経験をされたご一家!
明日帰っちゃうようですが
なんとか海に入れましたね!
来年は是非とも晴天の石垣島に来て
体験ダイビングしましょうね!
P8250013.JPG ちょっと濁りがありますね〜
でも素潜りの練習したりとか 楽しんでもらえたかな?
P8250016.JPG こんな感じで
半日だけでしたが
たのしく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886