石垣島体験ダイビングBLOG

べった凪〜☆

2015年8月2日
8月2日(日) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1メートル
中潮 干潮   02:12  77cm   14:49  24cm     満潮   08:02 211cm   21:05 185cm      
日の出   6:11 日の入  19:27

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.マンタシティポイント 3.トロピカルアイランド
P8020035.JPG 何やら台風がこっちに向かってる気がしますが 今は気にしない。。 今日も快晴の石垣島よりカズヤ日記です☆
P8020040.JPG P8020041.JPG 連日凪の日が続いており、気持ちのいい海日和ですね〜(๑≧౪≦) ってことで幻の島のノンビリしてきましたよ〜!
P8020046.JPG ベタ凪過ぎてこんな写真も(笑)
幻の島を満喫したあとは ダイビング&シュノーケルのポイントへ行ってみよぉ〜 P8020001.JPG
P8020002.JPG P8020004.JPG
P8020005.JPG 皆様丸見えの海にラクラクエントリー(。・ ω<)ゞ♡
P8020006.JPG P8020007.JPG
P8020018.JPG ねっ!
砂地でサンゴがめちゃんこ綺麗なところだから カンタン〜♪♪
スノーケルチームも… P8020017.JPG パパ、頑張ってますっ!!
お昼からはマンタに会いに行ってきたんですが…
ち〜ん。
ノーマンタ ノーフォト
です(ーー;)
さらに今日は夕方よりナイトヒーリング☆ P8020055.JPG 夜の海をゆる〜く泳いで癒されてきました(*゚▽゚*)
朝から夜までたくさんのゲスト様にご参加いただきましたm(._.)m 今日も最高の1日でございました。
「感謝」
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886