石垣島体験ダイビングBLOG

今日のマンタは??(´・_・`)

2015年7月28日
7月28日(火) 晴れ 32℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮   11:23  55cm   23:09 106cm          満潮   04:57 164cm   17:50 152cm      
日の出   6:09 日の入  19:29

潜ったポイント 1.浜島東 2.マンタシティポイント
昨日は大雨にびっくりしましたが 今日はまたまた天気になった石垣島から お送りいたします〜
今日も一日海でござんす!
まずは幻の島にいくでごんす! P7280001.JPG 今日も空が高いよん!
P7280006.JPG ちょっと偉そうにとってみましたぁ! (`・v・´) ドヤッ!
P7280007.JPG 懐かしの組体操w
P7280008.JPG オーソドックスな写真もとりまっす!
P7280015.JPG みんな最高のロケーションに 阿鼻叫喚!! P7280010.JPG ってことで お次は体験ダイビングポイントへレッツゴー!
早速ポイントへついたら IMG_5702.JPG 早速ダイビング!
お二人とも初めてでしたが なんなくエントリー!
IMG_5703.JPG 余裕のVサイン!
IMG_5704.JPG こちらも余裕で!
IMG_5705.JPG こんな感じで初ダイビングで 楽しく潜りました!
その後は マンタダイビングとシュノーケルへ!
今日はマンタでたのかな? P7280022.JPG ダイビング中はこうやってマンタを待ちます・・・
で 肝心のマンタは? P7280023.JPG 本日はお休みだったもよう・・・
こんな日もありますね。。。
P7280018.JPG こんなんあったらなぁ・・・w
今日はマンタには会えませんでしたが
楽しく海遊びしてまいりました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886