石垣島体験ダイビングBLOG

危うく大雨に・・・(><)

2015年7月27日
7月27日(月) 晴れ 33℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   10:33  69cm   22:09 111cm          満潮   02:57 164cm   17:01 142cm      
日の出   6:08 日の入  19:30

潜ったポイント 1.浜島東
今日はちょっと天気が崩れる予報!
午前中はちょっと曇り空
お昼は結構晴天に!
そして帰ってきて船が港に着いて しばらくしたら大雨!!
危うく大雨に巻き込まれるところでしたが タッチの差で帰ってこれました!
そんな天気の崩れる石垣島で 今日は一日海です!
P7270010.JPG 午前中はちょっと雲が多い空でしたが みんなで幻の島へいってきましたぁ!
P7270001.JPG 上陸したらみんなで記念撮影!
P7270006.JPG 後は個別に分かれて記念撮影です! P7270007.JPG ちょっと曇り空だけど ええもんはええ!でしょ?
P7270008.JPG こちらはご家族で参加ですよー!
この後ポイントへ移動して 体験ダイビングとシュノーケルに分かれて 海遊び! P7270012.JPG 潜る準備は~?? P7270013.JPG バッチリー!
IMG_5696.JPG IMG_5701.JPG 二人とも無事にエントリー完了!
IMG_5698.JPG 初ダイブを満喫~!
IMG_5699.JPG IMG_5700.JPG 楽しんでいただきましたぁ!
シュノーケルのほうも P7270015.JPG P7270016.JPG きれいな海でやんややんやと楽しみましたよー!
P7270020.JPG きれいでしょう?
最後はマンタに会いに 石垣島を北上!
P7270046.JPG P7270047.JPG
P7270043.JPG
P7270052.JPG P7270053.JPG マンタに見事出会えました!
ほんとにガイドするものとして マンタが出てくれたとき ホッとしますw
こんな感じで海遊びを満喫して
港に帰ってきました!

港に着いたら大雨!!
本当にタイミングよかったでーす!
日ごろの行いが良かったせいでしょう!
ってことで
本日もご参加いただきまして
まことにありがとうございました!
m(_ _)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886