石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島でシュノーケリング☆

2013年6月30日
6月30日(土) 晴れ 33℃ 風…南 波…1.5メートル 小潮 干潮 6:38 86cm  18:38 85cm 満潮 12:25 147cm 日の出 5:57 日の入 19:36
潜ったポイント 1.トロピカルアイランド 今日で6月も終わりですね。。 あっという間に今年も後半年になりました(#^.^#) 2013年後半も引き続き楽しんで参りましょう!! そんな今日はスノーケルディ☆ たくさんの皆様にご参加いただきました_(_^_)_ まずは幻の島から〜 IMG_0928.JPG 真っ青な空と海のグラデーションはこちらで(^O^) IMG_0933.JPG 皆様、思い思いの時間を過ごせますっ!! IMG_0929.JPG では、海遊びにレッツゴー(*゚▽゚*) サンゴの綺麗なところでシュノーケリングしてきました。 手を伸ばせば届きそうな所でサンゴが見れますよっ(#^.^#) IMG_0940.JPG IMG_0944.JPG IMG_0951.JPG IMG_0953.JPG IMG_0960.JPG IMG_0947.JPG 小さなお子様から子供に帰ってはしゃぐ大人まで、皆様楽しんでいただけると思います(´∀`) IMG_0969.JPG 皆様のかわいい「笑顔」、お待ちいたしております(#^.^#)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886