石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島は今日も海日和ですが…☆

2013年6月28日
6月28日(木) 晴れ 33℃ 風…南 波…2メートル
中潮 干潮 17:06 50cm 満潮 10:21 178cm  23:37 166cm  
日の出 5:57 日の入 19:34

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日も石垣島はいい天気です! そんな今日も午前中竹富島で元気いっぱい遊んで参りました(´∀`*)
ところがどっこい、肝心のカメラを忘れてしまい、「写真無しブログ」と 全く面白くない殊になっております。 まことに申し訳ないです。。_(_^_)_
そんな時は沖縄の守り神「シーサー」に助けてもらいましょう!
20130628_113021.jpg 「ばぁっ」
竹富島には色んな所に色んな表情をしたシーサーがたくさんいます。 集落を散策しながらお気に入りシーサーを探すのも楽しみの1つになるのではないでしょうか??
20130628_113040.jpg 「おぉりゃぁぁー」
20130628_122940.jpg 「昼間っから飲む酒はんめぇっ」
…みたいなね。(^。^;)
他にもたくさん居るはずですっ!! 一緒に探しに行きましょー☆
午後はサンゴの綺麗なポイントで体験ダイビングー(#^.^#)
…。
IMG_0206 (2).JPG イメージ図です(-_-;)
えっと…、明日は忘れずにカメラ持ってこ。
終わります。
えへっ(*´∀`*)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886