石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日うみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年7月23日
7月23日(木) 晴れ 32℃ 風…南 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:40  93cm   17:38  85cm          満潮   11:27 145cm    
日の出   6:07 日の入  19:32

潜ったポイント 1.トムソーヤ 2.タートルガーデン 3.マンタシティポイント
今日は快晴!
でも
風は強い!
海はけっこう時化てる!
でも
お天気最高なんで
一日海へ出動です!
IMG_5592.JPG 今日のお客様でーす!
お一人でこられたようで 幻の島からマンタシュノーケルから体験ダイビングまで 今日一日でヤリターイ!
ってことで ご要望にお答えすべく 早速幻の島へ!
IMG_5593.JPG かわいいおねえちゃんもいましたよ〜!
IMG_5594.JPG いい写真じゃん!
IMG_5596.JPG これもどう!?
こんな感じで 幻の島をあとにして 早速体験ダイビングだ! IMG_5600.JPG 今日の水はきれいでした!
IMG_5598.JPG カクレクマノミとも一緒に!
IMG_5602.JPG このあとポイントをちょっと変えてまたまた体験ダイビング!
IMG_5603.JPG IMG_5605.JPG カメちゃんもおりましたでぇ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そして最後は マンタへ! IMG_5616.JPG 今日はいないかと思いきや、 後半に出現!
2枚のマンタに出会えました!
ってことで
今日は 体験ダイビングに カメちゃんに マンタに 盛りだくさんの一日でしたァ!
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886