石垣島体験ダイビングBLOG

今日はシュノーケル!(^O^)

2015年7月21日
7月21日(火) 曇り 32℃ 風…南 波…3メートル
中潮 干潮   04:12  89cm   16:30  62cm          満潮   09:57 167cm   22:44 163cm 
日の出   6:06 日の入  19:32

潜ったポイント 1.浜島東
今日も風がつよーい
波も昨日より落ちたとはいえ
3メートル〜
マンタコースがあったんですが
これは行けないねってことで
幻の島に行って
シュノーケルしてくる一日でした!
P7210001.JPG まずは幻の島〜
みんなで記念撮影ですよー!
P7210004.JPG まずは王道のジャンピング!
P7210007.JPG せっかくなんでこんな写真も!
P7210015.JPG ちょっと新しいアングルにちゃれんじ〜 可愛く撮れてるでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな感じで楽しく写真を撮ったあとは
サンゴの綺麗なポイントへ移動だ! P7210021.JPG 今日の浜島東は水も綺麗でしたよん
ちょっと流れてましたけど・・・・
P7210022.JPG みんなで綺麗な海を満喫でござる!
P7210020.JPG 子供たちも大はしゃぎでございました!
こんな感じで今日も安全無事に海遊び!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886