石垣島体験ダイビングBLOG

お天気下り坂の石垣島ですっ☆

2015年7月13日
7月13日(月) 晴れ 34℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   11:43  44cm          満潮    4:38 181cm   18:14 156cm 
日の出   6:02 日の入  19:35

潜ったポイント 1.浜島東 2.竹富島海底温泉 3.ホワイトビーチ
今日の石垣島 午前中はツルツルの水面、波もなく本当に気持ちのいい海でした(*゚▽゚*)
ってことで
幻の島へ行ってきました〜☆ P7130001.JPG P7130004.JPG
P7130003.JPG 誰もいない貸し切りの幻の島〜(^O^)/
的な感じで撮ってみました(^_^;)
P7130002.JPG もちろん飛びますっ、飛びますっ!! あはっ
幻の島の後は〜 P7130008.JPG きっちりダイビングの説明をしましょ〜( *`ω´)
からの〜
レッツ、ダイビング〜☆ P7130013.JPG よっ!
P7130023.JPG せいっ!!
P7130009.JPG ほりゃ〜!!! 最高のコンディションにドキドキでした(*゚▽゚*)
午前中はネ。。。
午後からはファンダイブのゲストさんを迎えての海〜(^O^)
なんですが!!
北寄りの風が強くなり午前の海況がウソみたいに… P7130026.JPG 波はバチャバチャ おかげさまで水中は濁り気味でした。。
それでも楽しんでくれた皆様に「感謝」ですm(._.)m P7130029.JPG 「いしがきナマコ」
つって。
P7130030.JPG たった数時間でこんなに変わるとは…
海況と女心は変わりやすいですね(^_^;)

そんなこんなで楽しい1日でした☆
ご参加いただいた皆様 ありがとうございましたm(._.)m
またのお越しを心よりお待ちいたしております(*゚▽゚*)v

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886