石垣島体験ダイビングBLOG

天気も良いけど、波が…☆

2015年7月12日
7月12日(日) 晴れ 34℃ 風…南西 波…4メートル
中潮 干潮   10:51  55cm          満潮    3:45 175cm   17:21 150cm 
日の出   6:02 日の入  19:35

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
台風の影響もなくなりつつある石垣島よりカズヤ日記ですっ☆ 今日は日差しも強くジリジリと日焼け日和な1日でした。 とはいえ海はまぁまぁなパチャパチャ…(´・_・`) 午後からのスタートとなりました!
そんな今日のゲストさんは体験ダイバーな3人(。・ ω<)ゞ♡ P7120001.JPG P7120008.JPG
P7120003.JPG ちょっと白濁した海でしたが、綺麗なサンゴに魚に楽しんでいただきましたm(._.)m
P7120007.JPG ハヤリのGOPRO片手に撮りまくってましたネ〜(^O^)
綺麗な写真は撮れたかな?? また遊びに来てくださいネ!
本日もご参加いただきましてありがとうございましたm(._.)m
今日は石垣島オリオンビール祭りが開催されます!
ってことで…
行ってきマース(*゚▽゚*)
飲めませんが…(^_^;)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886