石垣島体験ダイビングBLOG

久しぶりにファンダイブ?( ̄▽ ̄)

2015年6月28日
6月28日(日) 晴れ 34℃ 風…南西 波…2.5メートル
中潮 干潮   11:05  64cm  22:45  99cm         満潮   03:51 164cm  17:21 143cm 
日の出   5:57 日の入  19:35

潜ったポイント 1.トムソーヤ 2.神社前 3.竹富海底温泉
今日は久々にファンダイビングのみのお客様を連れて
出港でーす!
最近ずーーーーと 朝は風がビュービュー
季節柄の カーチバイってやつで
お昼から落ち着くんですけどねー
今日ももれなく 朝から風が強く
ポイントには石垣中の船が集結!
でも・・・
水はこの上なく綺麗でしたぜ! IMG_5367.JPG 青いでしょ?
IMG_5368.JPG ニモちゃんと一緒に写真とっとこーねー
IMG_5371.JPG バックが青いと写真もいい感じ!
IMG_5372.JPG 両手でバッチリー(・∀・)オッケー!
IMG_5374.JPG 逆さ海月とお戯れ中w
IMG_5375.JPG 見つめる視線の先にいるのは・・・
ボク!!!
じゃなく サカサクラゲでしたー (´・ω・`)
最後は海底温泉へ!
別に寒いってわけじゃないんですけどねw IMG_5380.JPG 別に寒くはないんですけど あったかいお湯が吹き出していると 手をかざしたくなっちゃいますよねw
IMG_5383.JPG 温泉吹き出し口の真上にてパシャリ!
ここでマスククリアスすると 硫黄の匂いバッチリー(・∀・)オッケー!
今もなんか自分の体が硫黄臭い気がする・・・
そんなこんなで今日も楽しくファンダイビングしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886