石垣島体験ダイビングBLOG

体験ダイビングゥ〜(*゚▽゚*)

2015年6月27日
6月27日(土) 晴れ 33℃ 風…南西 波…2.5メートル
中潮 干潮   10:16  77cm  21:47  99cm         満潮   02:16 152cm  16:24 136cm 
日の出   5:56 日の入  19:35

潜ったポイント 1.モリ
今日もええ天気でっせ〜。
昨日 ついに ウェットスーツを破ってしまい 3日間修理に出すことになっちゃいました。
(;´д`)トホホ…
上半身はあるんですけど 下がないっていうね。
ま 水温高いから 寒いなんてことは絶対ないんですけど!
一応擦り傷防止とかの意味合いを込めて 履くようにしてたのになぁ

あと3日だけだしぃ
そんな今日は体験ダイビング2組様をごあんなーい! P6270046.JPG こちらのお客様と P6270047.JPG こちらのお客様です!
P6270044.JPG 今日はポイントでダイビングの説明をします
P6270050.JPG P6270051.JPG 説明を受けたら早速海へ入りますよー P6270052.JPG P6270053.JPG 準備万端だァ!
P6270054.JPG P6270067.JPG みんな上手で難なくエントリー完了!

IMG_5346.JPG 水中入ったら ニモに会いに行きます!
IMG_5349.JPG 一緒に撮るのも忘れずにね!
P6270063.JPG ちなみにこうやって写真撮ってます(笑)
IMG_5350.JPG IMG_5351.JPG サンゴ越しの写真も撮りました!
IMG_5353.JPG お二人共ダイビング上手やわー!
IMG_5354.JPG こちらの方も体験ダイビング経験者だっただけに 上手やったー^^
IMG_5355.JPG IMG_5356.JPG 最後は一人ずつ IMG_5357.JPG IMG_5358.JPG 写真撮ってダイビングは終了!
ダイビングのあとは まだ時間に余裕があったので シュノーケルも!
P6270075.JPG のんびりゆったりシュノーケル!
P6270088.JPG 今日の海は透明度が良かったので ご満足いただけたかな!?
こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886