石垣島体験ダイビングBLOG

午後から豪雨で(´д`)

2015年5月22日
5月22日(金) 曇りのち雨 27℃ 風…南東 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:36  91cm  16:19   31cm           満潮   09:18 172cm  22:47  147cm         
日の出   5:57 日の入  19:22

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド 2.三ッ石 3.竹富海底温泉
講習は3日目!
今日で最終日を迎えました〜
若いだけあってメチャ上達早し
IMG_4473.JPG もう潜降も浮上もバッチリやで。
IMG_4474.JPG 一応兄弟二人でとっとこー
IMG_0158.JPG 二人共中性浮力もばっちり。
もう深いところも怖くないで。
でもって講習も本日2本目で終了! これで君たちも立派なダイバーだ!
おめでとう! そしてお疲れ様でした〜w
でもって 3本目はファンダイブ!? と思っていたら 疲れたのでお休みですって^^
IMG_0145.JPG 午前中の体験ダイビングのお客さんも ばっちり!
IMG_0148.JPG 海の上は曇ってましたが 水中は楽しいでしょ?
IMG_0151.JPG IMG_0153.JPG ニモともバッチリデース!
IMG_0157.JPG 午後は着ダイブでNさん合流! ちょっと深場でミノカサゴとらんでぶー!
IMG_0163.JPG 今日の三ッ石は水もサンゴもきれいでしたねー
IMG_0164.JPG 3本目は温泉でまたーり。 しっかり内地での疲れを温泉で癒して本日終了〜
明日もファンダイビングでーす
ちょっと風向きが心配ですが。
元気良く行きましょー!
ってことでまた!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886