石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨って感じ(´д`)

2015年5月21日
5月21日(木) 曇り 26℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   02:56  85cm  15:37   21cm           満潮   08:40 181cm  22:02  154cm         
日の出   5:57 日の入  19:22

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.ミノカサゴ宮殿 3.ハナゴイリーフ
梅雨入りが実感できるお天気となりました(´д`)
今日は曇り空の一日
たまに小雨もパラパラです
今日のお客様は
ファンダイビングと
オープンウォーターの講習だす
午前中は
竹富東の浅いところで 講習を開始!
チョー若いふたりなんで
習得がはやいのなんの!
急速にうまくなっちゃいますね
歳とるのってやっぱやだな〜
なんて思ってしまいますわ。
ファンダイビングはファンダイビングでスタート。
流れがちょっとありましたね〜
午後は大崎まで足を伸ばし
そこで2ダイブ!
IMG_0132.JPG ファンダイビングチームは中一本休んで スノーケル!
講習は滞りなく進行w
IMG_0133.JPG ただ今講習中。。。 水中での器材の脱着をしている最中ですな。 これ、慣れないと意外とバランスを崩しやすいスキルです。 ま、若いんで何とでもなりますがw
IMG_0136.JPG これはウェイトベルトの取り外しをやってる最中ね。 私がちょうど外したところを激写されていた模様。
IMG_0137.JPG こちらはファンダイビングチームの3本目!
ちな
講習中の若者二人と こちらの3名様はご家族〜
IMG_0138.JPG コブシメを観察していた模様。
IMG_0142.JPG 去年、ライセンスをご両親ととったので 今回は余裕のファンダイビングだぁ!
IMG_0143.JPG ここは親子で記念撮影でんな。
今日はこんな感じで楽しく講習? AND ファンダイビングでしたよー
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
_(._.)_
明日も講習頑張りましょー!
今日は夜ふかしせずに ゆっくり明日に備えんだよー!
てことで
ちゃお!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886