石垣島体験ダイビングBLOG

今日はアドバンス講習(^^)

2015年2月16日
2月16日(月) 曇り 24℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:14  75cm   21:04  49cm     満潮   05:53 129cm   17:00 161cm
日の出   7:16 日の入  17:00

1.大崎ハナゴイリーフ 2.大崎ミノカサゴ宮殿 3.名蔵アカククリの根
本日の石垣島は朝から雨・・・
出港前にはとりあえず雨は上がりましたが・・・
昨日まで天気よかったのにな~
今日は急遽アドバンス講習となりました~
アドバンス講習の一環でカメラを講習生に渡してたので
今日は講習生が撮った写真です!
ハナミノカサゴちゃんです! IMG_3207.JPG きれいに撮れてますね。
IMG_3218.JPG こちらはアカククリの群れですよー
IMG_3199.JPG こちらはカラフルなお魚がいっぱいです!
今日の課題の 中性浮力も コンパスナビゲーションも 無事終わったので IMG_3223.JPG おめでとうございます!
講習修了です!
アドバンスのダイバーとして 肩書きに恥じぬ立派なダイバーになってくださいね!
ってことで
本日もご参加いただきまして
まことにありがとうございました!
<(_”_)>ペコッ

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886