石垣島体験ダイビングBLOG

今日もメチャいい天気!(*゚▽゚*)

2015年2月13日
2月13日(金) 晴れ 21℃ 風…北東 波…1.5メートル
長潮 干潮    6:37  82cm   21:04  49cm     満潮   12:03 134cm   
日の出   7:18 日の入  18:36

1.ホワイトビーチ 2.大崎ハナゴイリーフ
今日はめっちゃお天気!!
朝から雲一つない青空が広がりんぐの
石垣島です!
そんな今日は
千葉ロッテマリーンズのキャンプを見に来た ファンダイブのお客さんと潜ってきました!
着ダイブだったので
お昼から出港です!
とっても上手なお客さんでしたよ!
一本目は浅いところで
綺麗な海を堪能! IMG_3035.JPG こんな感じで自由に動きまくって水中を堪能!
IMG_3036.JPG 大物好きだったようですが
綺麗な海も堪能できたようです! IMG_3043.JPG カメラを準備して・・・
IMG_3046.JPG 写真を撮りながら・・・
IMG_3048.JPG 移動・・・
自由奔放に
縦横無尽に
写真をパシャパシャ
とってましたよ^^
IMG_3042.JPG いつもと違うアングルのカクレ・・・
気持ちよさそうに泳いでおりました!
2本目はマンタ狙いで
大崎行きましたが
無念の遭遇できず・・・
ただ
縦横無尽に泳いで楽しんでいただけました(笑)
そんなこんなで今日も楽しくファンダイビングしてきましたよ!
ってことでまたあした!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886